認定証をいただきました! | 日本一女性を美しくするドクター

認定証をいただきました!

 

こんばんは!ノエル銀座クリニックの保志名です。

 

先日、ガルデルマ社より、ヒアルロン酸「レスチレン」の『Experienced Injector』として認定証をいただきました!

 

 

「レスチレン」は非常に純度の高い上質なヒアルロン酸で、世界70ヵ国以上で使用されており、日本でも2015年に厚生労働省の認可を受けた安全性の高い製剤です。

 

Experienced Injector』の認定証は、「レスチレン」の使用数の多い医師に授与されたもののようで、僕のこれまでの実績を評価していただき大変光栄でした。

 

 

ノエルでは、これからも皆さまに安心・安全な美容医療を提供していくため、使用する製剤などは高品質なものを厳選して参ります。

 

 

そうそう…

皆さんにちょっとしたご報告です。

 

先日から、地下鉄日比谷線のドアにノエルの広告が掲載されています(笑)

 

恥ずかしながら、僕の顔がアップで載っています。

 

僕は断固として拒否したのですが、事務長に押し切られました(苦笑)

 

ノエルのスタッフが、通勤時にその広告に遭遇したようで、わざわざ撮影をしてきてくれました。

 

 

乗車中に「院長の視線を感じた」そうです(笑)

 

皆さまも見かけたら、是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

0120-008-406
(10:00~19:00)月曜休診

日本一女性を美しくするドクター
日本一女性を美しくするドクター

 

 

 

よろしければ、クリックお願いします★