アラガンビューティアワード2015 | 日本一女性を美しくするドクター

アラガンビューティアワード2015


こんにちは!


ノエル銀座クリニックの保志名です。



すでに厚田医局長のブログでもお伝えしていますが、先日ノエルは‘アラガンジャパン社’から「アラガンビューティアワード2015 ゴールドステイタス」を頂戴しました。


これは、2015年、アラガンジャパン社の製剤


「ボトックス(ボトックスビスタ)」


「ヒアルロン酸(ジュビダームビスタ)」


「まつ毛美容液グラッシュビスタ」


の施術や取り扱いが多かったクリニックに贈られる賞で、アラガンジャパン社の方がわざわざノエルまで届けに来てくださいました!



ボトックスは、シワ治療や、顔痩せ、多汗症治療に・・・


ヒアルロン酸は、シワ治療やアンチエイジング、アゴや鼻などの輪郭形成に・・・


グラッシュビスタは、まつ毛貧毛症の治療に・・・



アラガンジャパン社の製品は、いわゆる「プチ整形」と呼ばれる‘メスを使わない’美容治療には欠かせないかせない薬剤です!


もちろん僕も定期的に受けています♪



ボトックスやヒアルロン酸などの注入系治療は、痛みやダウンタイムなどもなく、気軽にお試しいただけるため、多くの患者様にとって美容医療デビューアイテム’でもあります。


「長年の悩みが一瞬で解消された!」


「効果が半年続くなら、高価な化粧品より全然お得!」


「もっと早く受ければ良かった!」


など、連日多くの嬉しいお声をいただいています。




アラガンジャパン社の製剤は、国内で唯一承認を受けており、アラガンジャパン社のおかげで、日本の美容医療の安全性や効果性が確立され、美容医療がより身近な存在になった、といっても過言ではないんじゃないかな?と思っています。



ノエルでは、皆さまの美容医療デビューを応援するアイテムとして、そして若さとキレイをキープするアイテムとして、これからも多くの患者様にご提供していきたいと思います。



アラガンジャパン様ありがとうございました!



注意爆弾

ひとことで「ボトックス」「ヒアルロン酸」と言っても、製造メーカーや原産国なども様々で、中には粗悪な品質のものも出回っているようです。


直接身体に注入する薬剤ですから、値段の安さだけに惑わされないように気をつけてくださいね!








0120-008-406
(10:00~19:00)月曜休診

日本一女性を美しくするドクター
日本一女性を美しくするドクター




よろしければ、クリックお願いします★