木村まみさん(まぁみん)経過撮影にて | 日本一女性を美しくするドクター

木村まみさん(まぁみん)経過撮影にて

今日は、木村まみさん(まぁみん)が

隆鼻法(オートクチュールプロテーゼ)の

アフター撮影でご来院されました!



日本一女性を美しくするドクター


もともと、可愛らしいお顔立ちの

木村さんですが、


鼻に少しだけ凹凸があった箇所を

綺麗にまっすぐにして、

少しだけ高さをだしました。


【Before】               【After】
日本一女性を美しくするドクター 日本一女性を美しくするドクター 日本一女性を美しくするドクター


ほんの少しだけ

ひと手間加えるだけで

華やかになりましたよね。


鼻の施術は、これからまだ

シャープになり、より美しいラインに仕上がっていきますよ。



経過が楽しみですね!



日本一女性を美しくするドクター


ノエルのイメージモデルひと手間美女5人のファイルはこちら



8月末までのお得情報

ひと手間美女 応援感謝メニューはこちら




明日29日は、夜間診療 もしていますので

お問い合わせはお気軽に♪




0120-008-406

(10:00~19:00)

月曜休診


日本一女性を美しくするドクター 日本一女性を美しくするドクター