銀河神界ワークで神様と繋がる~☆ | 星のきらめき☆月のしずく( ☆∀☆)縁結び、キラキラアップするハッピーサロン

星のきらめき☆月のしずく( ☆∀☆)縁結び、キラキラアップするハッピーサロン

陰陽師と錬金術、シャーマンによる、縁むすび、お願い事、運命を好転させたいあなたを強力サポートさせていただきマッスル☆





どうにか、千葉公園の蓮の花、間に合いました~あせるあせる

土曜日は、リーブスのスーパーバイザー、MAKIさんに銀河神界ワーク、神様を繋いでいただきましたっ!!

なんと、ビックリ!!
私の両親のルーツの神社の神様でしたびっくり
しかも、私が得意とする、縁結びや開運関連

その御方とは、、

玉依姫命(たまよりひめのみこと)
清新・発祥・開運・再生などの物事の新しく始まる事象が玉依姫命によって守護されるといい、人の精神にかかわること、縁結び(縁結びは男女の縁ということだけではなく人と人の縁を結ぶとして商売や事業も、また子授け・出産・養育・月の物など神秘的な女性の心身の作用を導く。

これからは、神様と一緒にワークをすることによって、ワークの働きかけも増幅していきます炎

2017年、あと半年、ガツガツと錬金術などなど取得するので、もっと皆さんがより幸せになれる変容をお届け出来ますので、お楽しみに~ウインク