甘夏酵素と紅茶 | 星のきらめき☆月のしずく( ☆∀☆)縁結び、キラキラアップするハッピーサロン

星のきらめき☆月のしずく( ☆∀☆)縁結び、キラキラアップするハッピーサロン

陰陽師と錬金術、シャーマンによる、縁むすび、お願い事、運命を好転させたいあなたを強力サポートさせていただきマッスル☆

ヨガのロク先生にお誘いいただき、門前仲町でティープランナーMasami先生のサロンで、甘夏酵素作りをしてきました~ラブ

サロンはエネルギーが気持ちいいです。
何より、先生が動くパワースポット爆笑

目の中まで生のエネルギーキラキラキラキラ

みんなでワイワイと楽しい時間♡

不器用なので、包丁で甘夏の皮を剥くのにヒーヒー言ってしまいました(笑)

貴重な紅茶も出していただき、至福の時~

紅茶大好きなエンジニアのヨガ友ちゃんは、見たことないぐらいのキラキラキラキラキラキラオーラが飛び出て、前世が出てきちゃっ~(笑)状態でしたおねがい
私は紅茶おいしぃなぁぁ~照れ
お茶会ってい~よね~~
紅茶には、ケーキだよねぇ。って、思っていた時に、彼女は知識も豊富で先生と茶葉や会社の話をしまくってるびっくり

もっとブロック外したら、生き方が楽になるのになぁ。と、思いつつ、ただただ、、このハッピーなエネルギー好きだなぁラブ
と、エネルギーを満喫させていただきましたっ!!

遅くまで長居してしまい、申し訳なかったですが、本当に来れて楽しかったですハート
ありがとうございますラブ

金木犀の烏龍茶、購入!!
いつ飲もうかなぁ。

そして、本日は、銀河神界ワークを受講してきますビックリマーク
これからどんな神様と一緒に仕事して行くのか楽しみですキスマーク