去年の12月のことなので記憶が曖昧ですが💦

美食倶楽部194回目は六本木にあるクッチーナイタリアーナアリアというイタリアンへ🇮🇹



前菜5種盛り合わせ↓


鹿児島県産黒豚の自家製イタリアンソーセージ↓

ゴロっとお肉が詰まってて食べ応えあり😁


真鯛とカラスミのアーリオオーリオ↓

ここは生パスタが自慢ということで、麺がもちっとしていました🍝


天然蝦夷鹿スネ肉と根菜の赤ワイン煮込み↓

パスタ2種類は嬉しいし、しかもジビエ🥰


牛ハラミステーキ↓

脂身全くなく、噛みごたえありました🍖


そして誕生日みたいな雰囲気にデザートを持ってきてくれました🥹


カジュアルな雰囲気だからか、店内若いお客さんが多い印象でした😊

ごちそうさまでした🙏✨