昨日JANET JACKSONのライブに行ってきました!

しかもオープニングアクトはTLCという豪華すぎる組み合わせ😭


TLCは中学生の時に初めてジャケ買いをしたアーティストで、死ぬほど「Crazy Sexy Cool」のアルバムを聴きました💿



JANET JACKSONは大学生の時にめちゃめちゃ聴いてました💿



私の青春です✨



そんな大好きな2組が一緒にライブやってくれるなんて😭



もうただただ感動...

歌は当たり前に上手すぎるし、ダンスもキレッキレでかっこよすぎました🥹

TLCから踊りまくって、ジャネットの途中から少ししんどかったのは秘密です😂



分かってはいたけどそれを上回る凄さで、超絶最高のライブを久々に観ました😭

しばらく家ではTLCとジャネットをヘビロテです♫🧡