去年の9月の美食倶楽部レポです😂💦

表参道のシルクという魚介フレンチのお店へ🐟



ランチコースの最初は室津の生牡蠣⬇️

羅臼昆布と塩水のジュレにオリーブオイルを合わせてるところが珍しくて美味しかったです😋


オマール海老の甲殻類ソース⬇️

下には里芋のペーストが敷かれていました😋

甲殻類の出汁最高❤


マトウダイのカルパッチョ&パプリカ⬇️

上に白トリュフ、トリュフ塩、いちじくバルサミコ酢が乗っていました。トリュフの香り最高🍄


スコッチサーモンのイカスミクルトン乗せ⬇️

ますことグレープフルーツのソースがよく合っていました🥰


天使のエビと甘鯛の松笠焼き⬇️

ソースは甘海老丸ごと使ったアメリケーヌソースらしく、とても濃厚で海老の旨味ぎっしりでした🦐

甘鯛もうろこがパリパリに焼かれていて大好きな感じでした😍


ピオーネのコンフォートと白マスカルポーネのアイス⬇️

ここでお皿に美食倶楽部の文字が‼️

友達が頼んでくれたみたいです🤭


そしてお店の方がチェキを撮ってくれました📸🤗

料理が美味しい上にこんな素敵なサービスまでしてもらい感動😭


とても美味しかったことをシェフにお伝えして、お店の前で一緒に写真撮ってもらいました😆


美味しい&素敵なサービスに心がほっこりしたのでまた絶対行きます😋

ごちそうさまでした🙏✨