かなり遡り8月の美食レポです💦

ハルヤマシタというミッドタウンにある和食のお店へ🍴



まずは最中が出てきてびっくり😲

中はマグロとアボカドのタルタルでした🐟🥑


和牛の雲丹巻きキャビア添え↓

贅沢すぎる組み合わせ😳‼️

美味しくないわけがないです✨


マハタのカルパッチョ土佐酢のジュレ乗せ↓

茗荷やネギや胡麻など薬味がよく合います😋


焼きナスとお米のポタージュスープ↓

優しいお味の中にお米のせいか甘みも感じました❤️


サーモンのグリル↓

立派なサーモンはお米が欲しくなるお味でした🤤


黒毛和牛の炭火焼き↓

柔らかくて和牛の旨みと脂の甘みたっぷりのお肉でした🥩


特選上チラシ寿司↓

小ぶりサイズで〆にちょうどいい😂

赤だしもほっとするお味☺️


すりながし、ほうじ茶プリン🍮


オリジナリティある和食のコース、とてもバランス良く美味しかったです😋

ごちそうさまでした🙏✨