6月の美食レポです😅

6月は赤坂の中華「華悦楼」さんへ🇨🇳



ランチのフカヒレコースを注文し、まずはフカヒレの冷菜↓

刺身?的なかんじでソースもちょっと山椒入ってて美味しい😋


エビマヨ↓🍤

マヨがとてもこってりでした🥚


これが食べたくてこのお店を選びました!

フカヒレの姿煮(胸びれ)↓

立派すぎるううぅー‼️


持ち上げるとこんな感じー😳

この餡美味しすぎて、フカヒレもたっぷり入ってて大満足‼️😋

量たっぷりなのに、まだまだ食べたいと思うほど美味しかったです🤤


そして北京ダック↓


くるくる巻いてパリパリの皮を美味しく頂きました🍴︎


蟹肉入り土鍋そば↓🦀🍜


白濁したコラーゲンたっぷり白湯スープ🥰

優しいけど深い味で美味しい😋


これにデザートは杏仁豆腐でコース終了!

なんといってもフカヒレの姿煮が美味しすぎました‼️コスパも最高‼️



また行きたいと思うお店でした😊

ごちそうさまでした🙏😋