美食レポがたまりまくりでした...😓

しかも3月の185回目をしっかり飛ばしていました🥲



もう記憶が...😣



桜の咲く時期に、窓から桜が見える代官山の「ラルーナロッサ」さんへ🇮🇹


素敵すぎる景色😍


一皿目は鰆のカルパッチョ🐟

皮目が炙ってあって脂も適度に乗ってて凄く美味しかったのを覚えております😋

添えられた野菜も新鮮でした🥬


猪のラグーソース ビーツを練りこんだパッパルデッレ🍝猪の臭みとか全くなく、でも旨みの詰まったラグーソースでした☺️


鴨むね肉のロースト バルサミコソース🦆

王道であり間違いない組み合わせ👑


デザートは桜のチーズケーキ🌸

季節ものには弱いわたくしです☺️


目黒川の桜🌸


木の幹から花びらが顔を出してて可愛くて思わずパチリ📸🌸


美味しくて美しい景色、ごちそうさまでした😋🙏