2月の美食倶楽部は久々に火鍋を食べに行きました🔥

新宿の「火鳳祥鮮貨火鍋」というお店へ🍲


まずお店に入ると「たれバー」が!

自分で好きなたれが作れることにテンション⤴︎⤴


パクチーもりもりのたれなど作っていたらお鍋到着🍲鴨の血というメニューもあり、どんなものか試しに頼んでみましたが、なめらかなレバーみたいなかんじでした😳


本場の辛さということで一応辛さ普通にしたら、もっともっと辛くても全然いけました👌

むしろ辛さ足りなくて、たれバーの唐辛子を入れまくりました🌶笑


やはり火鍋にはラム肉が合いました🐑


美味しかったですが、ちょっとスープがオイリーすぎたかなぁ💦

でも薬膳効果で身体がポカポカ、健康になった気分でした🥰

ごちそうさまでした🙏✨