数年前から親の影響でサウナにどハマりしています🧖‍♀️♥️



最近は本当にサウナブームで、テレビや雑誌や色々な所でサウナの文字を見かけます。



初めて母親と一緒に行った時は、確か水風呂が冷たすぎて入れなかったけど、今じゃ水風呂がないサウナとかは有り得ないです😂



むしろ水風呂に入りたいからサウナに入ってるくらいです😂



この前行って気に入ったのは、高円寺にある「サウナリウム高円寺」というサウナ施設。



ここはサウナ→水風呂→ポンチョを着て屋上で外気浴という少し変わったシステム。

でもこの屋上が最高なのです🥰




この前は曇っていたけど富士山が見えました‼️🗻


晴れてるとこんなかんじ↓



最高にととのえます✨

よく、ととのうってどんな感覚?って友達から聞かれるけど、なんか身体がじんわりボワーンってなってフワフワ、ボーッとするかんじって勝手に思ってます🤔(笑)



あとはランナーズハイに似てるとかよく言われてます🤩



サウナで心も身体もデトックス✨

あとは肌の調子も若い頃よりいい気が(笑)

サウナ、いいこと尽くめです☺️