先日、息子とジブリ美術館へ行ってきました🌱



3歳にはまだ難しいかなーとも思いつつ、数ヶ月前に映画となりのトトロや崖の上のポニョを家で観せてみました。

結果めっちゃ真剣に集中して観ていました😳



それからしばらくはポニョの歌やトトロの歌を毎日歌っていたので、ジブリ美術館に連れて行きたいなぁと思っていたのです🥹



映画の制作の裏側や絵コンテや色々レアな物が見れて、子供よりも自分の方が楽しんでいました😂



でもショートムービーが観れたり、大きな大きなネコバスのぬいぐるみがあって、そこの中に入れたりしたので息子も喜んでいました☺️



またもう少し色々わかるようになったら、また一緒に行きたいです🥰