10月の美食倶楽部は、ディズニーランドのレストラン「イーストサイドカフェ」で開催🍴🏰



ハロウィンのスペシャルセットを注文し、まずは前菜盛り合わせ↓

トリュフ香るキノコと帆立貝のパイ包み、秋刀魚のマリネ、パンプキンフリッタータ、ミニトマトとバジルのジュレ🍅


サクサクのパイの中に、帆立、しめじ、しいたけ、じゃがいもなどが入ってて、クリームシチュー的な感じで美味しかったです🥰


サルシッチャとナスのトマトパプリカソースのスパゲティ↓

黒い点々は竹炭入りパルメザンチーズ。

トマトの酸味も強くなく、ガーリックもきいてました🧄サルシッチャは思ったよりボリューミーで、ほどよい塩気とハーブがきいてて美味でした😋


デザートはミッキーをモチーフにした、マスカルポーネムースとパンプキンカスタードと綿あめの乗ったオレンジコンポートとレモンゼリー↓

綿菓子にソースをかけると、あっという間に綿菓子が消えてなくなりました!


ちなみに子供のお子様セットはこんな感じでした↓

人参やゼリーの中のミッキーが可愛いかったです😍


一日ディズニーランドにいて、昼、夜としっかり食べたけど、ディズニーランドのご飯はちゃんと美味しいんだなぁと思いました😊👏

今回は昼も夜も予約していたのが、大正解でした🙆‍♀️




美味しかったです😋

ごちそうさまでした🙏✨