昨日のハロウィンは、友人家族たちとディズニーランドへ行きました🎃



息子は初のディズニーランド✨🏰✨

前日からディズニーホテルに泊まって、当日は朝5時台起きで8時の開園から21時過ぎまでみっちり遊びました❣️



私も10年以上行ってなかったので、アトラクションがめっちゃ増えててビックリしました💦



そしてハロウィンだから月曜日だけど凄い人人人で、本気すぎる人達の仮装を見るのも楽しかったです👻🎃



アトラクションを10個以上、パレード、抽選のショー、花火と大大大満足な内容でした😍



シンデレラ城もハロウィンのライトアップ素敵でした♥️


スティッチがカメラ目線〜😂


こんなに楽しいなら、もっともっと早く連れて行ってあげるべきだったー!と😅

またすぐにでも行きたいです🥰



夢の国は本当に夢の国で、子供たちの笑顔がたくさん見れて幸せすぎる一日でした♥️🌈