昨日の渋谷eggmanでの対バンライブ、本当に本当に濃くて楽しい時間でした❤

持ち時間40分あったので、対バンなのに7曲も歌えました😊



そして最後のセッション曲は、なななんと!!!!
yucatが選曲してくれた「ひまわり」!!


yucatと織田かおりさんの伸びのある声&がっつりハモりありの「ひまわり」は物凄い迫力で、歌っていてめっちゃ気持ちよかったです❗️



個人的に今までやったセッションの中で1番心に残りました☺️❤️



楽屋も和やかで終始楽しい雰囲気でした❗️
O.Aの番匠谷紗衣ちゃんもおもしろキャラで、でも歌うと凄くてギャップが素敵でした😁

yucatと💕

yucatバンドのパーカッション、ぼんちゃんと💕

とにかく出演者もお客さんもみんな本当に最高でした❗️❗️
ありがとうございました❗️