先月の美食倶楽部は、築地市場にあるパラディーゾというイタリアンへ☺️🍴

{2EC640C7-51C2-42D6-8454-AD92FA3DD477}

築地だけに、魚介に力を入れている&アンジャッシュの渡部さんがオススメの店ということで期待大



まずは生牡蠣‼️
写真じゃ大きさ伝わらないけど、手より大きくてびっくりでした😳
{917DFCAA-CD37-4EFE-90E7-FC78BF735D5E}


そしてカツオのカルパッチョ↓
すごいボリュームだったけど、新鮮でした🐟
{2E3D0B36-FEDC-4327-B3BD-4607133A01A2}


そしてこれはヤバすぎました‼️
スダレ貝の白ワイン蒸し😋
貝で1番好きなハマグリを超えたかもしれません💦旨味が凄すぎの貝でした‼️
{E4C4C361-0004-42CF-B67C-1023A99FBAC1}


そしてここのイチオシ‼️ペスカトーレ‼️
めちゃめちゃ色々な魚介が入ってて、旨味が凄すぎました
本当に美味しかった😍
{2FE6969F-0468-49D7-ADB1-794F9DC18B1E}


そして大好きすぎるカラスミのパスタ😍
パスタがもちもちで、とても美味しかったです
{1BB6AD9E-F538-4971-BF47-9FEE08763FD0}


お肉は一切食べなかったけど、凄く満足したし、本当に全て美味しかったです💕
今度はもっと大人数で行って、もっと色々食べてみたいです❣️
{186103C9-804E-4FFF-A335-DBFAEE541C30}

とても美味しゅうございました😍
ごちそうさまでした‼️🙏