こんにちは‼️
毎日暑いですね💦7月でこれかぁ…ってかんじです💦



皆さん水分補給をしっかりして、熱中症に気をつけて下さいね☀️🚰



さて3連休も終わりましたが、母が東京に来ていたので伊香保温泉に1泊してきました♨



初伊香保温泉❗️
石段街の旅館に泊まったのですが、町の雰囲気とかレトロで昭和感漂いまくりで、テンションあがりました
{5087C803-B769-4858-9780-97673D6D7068}

写真を嫌がるおかん
{5E217B89-A49A-4342-B1B8-1B342F85F9EC}

射的屋を発見❗️
{B3A0EAC4-3491-4F98-A9FD-C9B57E1CF8E9}

輪投げも❗️
{7654F190-DEE7-41E6-9FB2-C6E532AB82E7}

お土産屋さんに糸電話❗️笑
{51A368B3-B7F1-496F-B079-C9A2C3D49E9B}

観光名所の河鹿橋✨
{FF871B8C-51EC-46D4-AF9F-14FC42618080}

町の至る所にほおずきが☺️
{92FAC7EE-86D1-4AB5-8813-3489801EAE01}

水沢うどん🍴
{EBC95ECB-54B9-492F-A97B-11F632FB4400}

宿のお風呂も良かったですが、公衆浴場の露天風呂は、森林浴しながら入れて最高でした😍
{DCEBD611-A8BC-4A1D-B55C-465F4CC5E59D}

伊香保温泉の湯は、茶色っぽくて鉄の匂いがめっちゃしました‼️😳



ただ時期的に暑すぎて、温泉入ってさっぱり→外を歩く→汗が出る→また温泉に入るを繰り返していました



連休だったのに、思ったより混んでなくて(交通は渋滞しましたが💦)、のんびりゆったりと癒された旅でした💕



何より昔にタイムスリップしたような気持ちになれて、大満足でした💛
伊香保温泉、おすすめです❗️🤗