今日、松村邦洋さんのラジオ番組「松村邦洋のOH-!邦自慢」にお邪魔してきました🤗



番組中もオフトークも私の地元島根の話などで盛り上がりましたよー
そして松村さんが私の楽曲を聴いてくださって、色々感想を言ってもらえたのが嬉しすぎました💕



松村さんのものまねには、たくさん好きなのがあるけど、特に西田敏行さんのものまねがお気に入りです😂
もちろん恐れ多くて言えなかったけど😅

放送は↓

7/14(土)15:00〜山口放送
             18:00〜静岡放送
7/15(日)9:30〜西日本放送
                       福井放送
                       南海放送
             11:30〜高知放送
             14:05〜茨城放送
             16:00〜山形放送
             19:00〜宮崎放送
             21:00〜岐阜放送
             23:30〜山陰放送
7/16(月)23:30〜ラジオ関西
7/17(火)21:00〜北陸放送
                         岩手放送
7/20(金)22:00〜KBS京都
7/21(土)20:30〜北日本放送


それぞれ2週にわたって放送になります
わーい!地元の山陰放送でもオンエアされる〜



ぜひチェックしてくださいね💛

{49E807FA-05BE-4485-B320-04170B599079}


さて‼️このあと夜中3時からサッカー決勝トーナメント、ベルギー戦ですね‼️
今からドキドキ💓
起きていられるかな💦
いあ、絶対に起きて応援するぞ‼️💪🇯🇵⚽