こんにちは
皆さん、お待たせしました‼️
延期していたニューアルバム「MH」ですが、6/25にリリース出来そうです‼️

{7CC457F4-2A48-44A4-9466-55C88B617378}
(アルバムジャケット↑)


4/18の自分の誕生日にリリース出来なかったのは残念ですが、自分のデビュー15周年記念のアルバムということで、何か特別な日にしたいと思い、マリリンの誕生日の6/25にしました‼️🐶🐾




ただ、オフィシャルサイト先行で6/25発売ですが、お店などは6/27発売になります☺️




そして‼️


アルバム発売を記念して今日からYouTubeにて過去にラジオでカバーした楽曲をアップしていきます




毎週金曜日と月曜日にアップしていく予定です




今まで聴けてなかった方もこの機会に聴いてみて下さいね



第一回目はこちら



Hello,my friend