皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?昨日から、または今日から仕事という方もきっと多いですよね




こちらは家族とゆっくり過ごせました
マリリンも嬉しそう

{CC141B8E-E0C5-4EA0-B285-9FF137CBAAC3}

そして初詣は三社参りをしました




明治神宮にも行きましたが、激混みと思いきや朝7時過ぎはさすがに人も少なかったです⛩

{8682CA0F-9FE3-4A64-A8BB-609D55875B3D}

そしてうっかりしてたけど今年まで後厄と書いてありました
だけどあまり気にしすぎてもだめですよね




あと両親と巣鴨にある日帰り温泉「東京染井温泉SAJURA」という所に行ったり、築地市場にマグロを買いに行ったり、弟家族も来てみんなでおせちを食べたり、賑やかなお正月でした🎍🍱

{A98A1A02-2438-4450-A628-C61DC558D94F}

お蕎麦もいつもの出雲そばだけでなく、弟が持ってきた山形の冷たい肉そばも、とても美味しかったです

{911E1C82-E65F-4623-9ADA-2E05A43B324F}

さて気持ちを切り替えていかねばですが、まずは1/11の神戸でのライブ
今年1発目のライブです🎤🎹✨
神戸VARIT.で18時半開演です




お時間ある方は是非会いに来てくださいね〜お待ちしております