こんにちはケアベア イエロー
しばらく歯を抜いたとこの痛みと戦っておりましたが、やっと痛みも引いてきました汗




さてさて、とても遅くなってしまいましたが、、、
ついにビックリマーク2ビックリマーク2ずっと続けてきた美食倶楽部が、4月で100回目でしたビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2




ということでお店選びはとても悩みましたが、、、




振り返ってみると、美食倶楽部1回目に行ったフレンチ、マノワールディノビックリマーク2
とても美味しくて感動した記憶と、1回目に行ったということもあり




記念すべき100回目はその本店である、シェ・イノに決めました好



素敵な外観音符
ちなみに今回はランチで伺いましたニコ




席につくとお客さんでいっぱいえ゛!!!
さすが有名店ってかんじでした!!




そしてランチのコースを頼んだのですが、ランチでもちゃんと苦手な食べ物をお客さんに聞くあたり、さすがだなぁとビックリマーク2




さてさて楽しみに待っていたらあひる






まずは前菜↓
海の幸のジュレ寄せということで、青海苔と色々な貝がゴロゴロと入っていました↓




磯の香りがものすごくて、上品だけど旨味が強くて、かなり自分的にヒットでした上げ上げ上げ上げ




そしてオマール海老のガトー仕立てコートドール風↓



ここの定番料理みたいでしたが、オマール海老と野菜たちがキャベツに包まれたものでしたキラキラ海老は甘くてプリプリで、野菜とソースとの相性もばっちりでしたビックリマーク2そして見た目もきれいラブ




フォアグラと鴨の燻製↓



燻製の香りがよく、フォアグラも全くくどくなく美味しかったぁ好




魚料理はエイヒレビックリマーク2ビックリマーク2
何種類かから選べて、エイヒレのポワレとか珍しいと思いこれにしましたえ゛!↓



想像とは違いふんわりした美味しい白身魚のかんじで、またこのソースが何が入っているか全くわからないけど激ウマでした上げ上げ




こちらも7種類くらいから選べて、おいらは牛フィレ肉のソテー、トリュフソース↓



お肉がとても柔らかく、ちょっと酸味のあるソースでさっぱり食べられました好




そして4月誕生日だったので、こんなデザートプレートが運ばれてきましたビックリマーク2え゛!!!



これ、お花も飴でひとつひとつ手書きなんですよビックリマーク2え゛!
凄くないですか?!え゛!!!




友達は妊婦さんなので、こんなプレートが用意されてました(右)↓
安産笑かなりダイレクトです笑



そしてこうしてお皿をくっつけると、さりげなく美食100回目記念の100th Anniversaryの文字がビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
素敵すぎる心




このあともデザートワゴンが運ばれてきて、好きなものを好きなだけ選べましたが、お腹いっぱいすぎてギブアップでしたご飯




料理はどれも美味しくて大ヒットで、さらには本当にお店の方たちの対応も素晴らしく、サービスにただただ感動しましたビックリマーク2ビックリマーク2




おかげで大満足な美食倶楽部100回目になりましたキャッ☆音符




また何かの記念日とかに行きたい、そんな素敵なお店でしたあひる
シェ・イノさんありがとうビックリマーク2
ごちそうさまでしたラブ









NEXT LIVE!!

その他の情報は公式サイトをご覧ください。


№1
2015年6月9日(火)吉祥寺SHUFFLE
「nakashima presents SHUFFLE LIVE vol.10」

開場 18:00/開演 18:30
前売 3000円/当日 3500円

▼出演者:
星村麻衣
THE SxPLAY
岸洋佑
曽根由希江

▼チケットの購入
e+
アーティスト予約、店頭予約
※入場順:e+(整理番号順)→店頭、アーティスト予約(並んだ順)→当日券


№2
2015年6月27日(土)北参道ストロボカフェ
「唄い処 星村亭~其の参拾伍~」

開場:17時半/開演:18時
前売:3800円/当日:4300円
※1ドリンクのオーダーが別途必要


ご予約はコチラ


☆ 過去の星村亭レポートはMusicNewsにて★
歌詞投稿コミュニティ「プチリリ」
http://petitlyrics.com/




おNEW! Mini Album「Good Today」リリース!

「Good Today」
HVR0013 ¥1,800 全6曲



詳細、試聴などはコチラ



ほし星村麻衣「くにびき大橋」PVリクエスト先ほし
デビュー10周年となる2012年 星村麻衣が故郷(島根県)を唄った珠玉の1曲

以下の局ではオンエアが可能ですので
皆さんリクエストお願いします!

M-ON http://www.m-on.jp/

MusicJapanTV http://www.mjtv.jp/

ミュージックビデオの試聴はコチラ


ほし星村麻衣「くにびき大橋」USENリクエスト先ほし

詳細はコチラ


デビュー10周年記念のシングルヒストリーを連載していました!

"プチリリ”
http://petitlyrics.com/


星村麻衣シングルコラム
http://petitlyrics.com/pp/20120210hoshimuramai/


星村麻衣、歌詞検索
http://petitlyrics.com/kashi/artist/2376/



最新の活動情報や無料メルマガ登録は公式サイトへ

 http://www.hoshimuramai.jp/


公式Twitter&Facebook

Twitter(@hoshimura_mai)

Facebook