こんにちはにゃ
今日は比較的涼しいけど、毎日暑い日が続きますね汗




さて先月の美食レポですビックリマーク2
今回は珍しくメンバー4人でした笑





先月は三軒茶屋にある「京都大将軍にしむら」という居酒屋へあひる





京都の食材などを使った和食居酒屋さんケアベア ピンク





まずはお通しですが、色々種類あるなかから選べるスタイルラブ
おいらはとろろ、中華くらげ、たこぶつをチョイス音符
自分で選べるって嬉しい心







そして京都のおあげさん↓
ネギたっぷりで、パリパリ香ばしくて美味好





そしてきびなごの唐揚げはカルシウムたっぷりキラキラ





そしてスパム焼きシャボン玉





肉厚しいたけ焼きおんぷ





鳥せせりの塩焼き↓





そしてこれが大感動のイカわた焼き↓
今まで食べてたイカわた焼きはなんだったのか!!というくらい美味しいえ゛!!!






そしてこれもお好み焼き専門店より美味しいと思ってしまった、お好み焼きビックリマーク2↓






ちなみに激ウマイカわた焼きを食べた後の出汁でリゾットを作ってもらいましたが、これまた震えるほど美味しかったえ゛!!!
(夢中になって写真撮るの忘れました笑)





そして最後はさっぱり京都のお漬物盛り合わせ↓







なんだろうこの満足感ケアベア イエローというくらい満たされましたラブ
安心する味だし、その中に驚きもたくさんあってキャッ☆




しかも強面な大将がこんな美味しい料理を作っているというギャップもいいです笑




ごちそうさまでした心
さて、今月はどこ行こうかな好



NEXT LIVE!!

その他の情報は公式サイトをご覧ください。


№1
2014年8月31日(日)北参道ストロボカフェ
「唄い処 星村亭~其の弐拾伍~」

開場:12時半/開演:13時
前売:3800円/当日:4300円
※1ドリンクのオーダーが別途必要

チケットの購入はコチラ


№2
2014年9月14日(日)神戸・モズライトカフェ
「唄い処 星村亭~in 神戸~」

開場:12時半/開演:13時
前売:3800円/当日:4300円
※1ドリンクのオーダーが別途必要

チケットの購入はコチラ



№3
2014年9月27日(土)原宿ストロボカフェ
「唄い処 星村亭~其の弐拾六 秋の特別版~」

開場:12時半/開演:13時
前売:3800円/当日:4300円
※1ドリンクのオーダーが別途必要

チケットの購入はコチラ






おNEW! Mini Album「Good Today」リリース!

「Good Today」
HVR0013 ¥1,800 全6曲



詳細、試聴などはコチラ



ほし星村麻衣「くにびき大橋」PVリクエスト先ほし
デビュー10周年となる2012年 星村麻衣が故郷(島根県)を唄った珠玉の1曲

以下の局ではオンエアが可能ですので
皆さんリクエストお願いします!

M-ON http://www.m-on.jp/

MusicJapanTV http://www.mjtv.jp/

ミュージックビデオの試聴はコチラ


ほし星村麻衣「くにびき大橋」USENリクエスト先ほし

詳細はコチラ


デビュー10周年記念のシングルヒストリーを連載していました!

"プチリリ”
http://petitlyrics.com/


星村麻衣シングルコラム
http://petitlyrics.com/pp/20120210hoshimuramai/


星村麻衣、歌詞検索
http://petitlyrics.com/kashi/artist/2376/



最新の活動情報や無料メルマガ登録は公式サイトへ

 http://www.hoshimuramai.jp/


公式Twitter&Facebook

Twitter(@hoshimura_mai)

Facebook