オリンピック盛り上がってますね上げ上げ
おかげで寝不足気味のおいらです笑





昨日の内村選手は凄かった!!
北島選手は残念だったけど、気持ちが伝わってくる感動のレースでしたキャ





4年間の想いをぶつけ、世界の舞台で戦うアスリート選手の皆さん。
本当に感動をありがとう!!





オリンピック終わるまでは寝不足は続くでしょう笑





さて、先月もギリギリで美食倶楽部開催してきましたおんぷ





今回は駒沢にある、らーめん居酒屋「ひろの亭」ににへ
また新しいジャンルを開拓しましたきらきら!!





あまり見たことないメニューがたくさんありましたえ゛!





まずは、牛筋おろしポン酢矢印






牛筋とおろしポン酢の組み合わせは、ありそうでなかなかないですご飯
とろとろの牛筋と、ポン酢のさっぱりがいいバランス好





そして、しいたけの赤ワイン煮。







これ、めっちゃ美味しかったーおんぷ
ひき肉っぽいのが上に乗ってて、赤ワインのコクが濃厚でした音符






そして海老とブルーベリーのかき揚げ!!







え?ブルーベリーを揚げるの?
ってゆう発想に惹かれました笑





でも思ったほどブルーベリーの主張もなく、さりげなく海老の天ぷらの引き立て役になってましたえ゛!





そして、もやしの辛炒めおんぷ






色は結構黒かったけど、味はさっぱりで辛くもなかったです汗





そしてらーめんといえば餃子!!







ひとつが結構ボリュームあり汗
でも肉汁たっぷりで、タネにしっかりと味がついてて好み心






続いて麻婆豆腐ご飯






この前中華街で食べた四川麻婆豆腐がパンチあったので、これはかなり素朴というか家庭風麻婆豆腐でした林檎
おいらはピリピリ山椒効いてる四川風が好み心





そして〆はもちろん、らーめん!!
塩、味噌、醤油、つけ麺とあったけど、メニューの一番上の塩をオーダーあひるこれ↓








これが本当に旨かった!!
普段はこってりで味も濃い目のらーめんが好きなので、塩にはなかなか手を出さないんですが、、、





これはさっぱりなのに、ものすごいコクがあって、全然物足りなくなかったですニコちゃん
おまけにお酒飲んだ後ってこともあり、余計に良かったのかもにこ





友達とシェアしましたが、お腹一杯だったのにペロリと食べてしまいましたえ゛!汗





ほんと、今回も調子に乗って食べ過ぎてしまいましたガクリ汗
でもまたらーめんだけでも食べに行きたいなぁ音符
ごちそうさまでした!!





さて!!
明日は午前中に京都でラジオ生放送に出演して、夜は大阪の心斎橋JanusでLIVEイベントです!!





お馴染み、タイナカさっちゃんとの共演も楽しみ~ピアノマリオ





ぜひ遊びに来てくださーい上げ上げ







NEXT LIVE!!

その他の情報は公式サイトをご覧ください。




№1

2012年08月3日(金)心斎橋 Janus
ハチミツの日 ~sweet music party ~

赤井仁美 / 植田真梨恵 / メロディーキッチン
タイナカ彩智 / Seina* / 星村麻衣

■時間:OPEN 18:00 START 18:30
■TICKET:
<前売>¥2,300
<当日>¥2,800
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
【一般発売 (整理番号付)】好評発売中!
<問い合わせ>JANUS 06-6214-7255

チケットぴあ(0570-02-9999) Pコード:176-596
ローソンチケット(0570-084-003) Lコード:57250
イープラス


№2


2012年8月11日(土)汐留BLUE MOOD


『唄い処 星村亭~其の参~』

開場:17時半/開演:18時
前売:3,800円
※1ドリンク、1フードのオーダー別途。

前売りチケットの購入はコチラ

普段のワンマンライブとは違ったコンセプトのライブ&トーク音譜
より皆さんと密接にニコニコファンクラブイベントのような身近さで
お送りしますビックリマーク



№3

2012年8月19日(日)渋谷LOOP annex


“Acoustic Garden ~星村麻衣 × 近藤夏子~”

■時間:OPEN 17:30 START 18:00
■TICKET:
<前売>¥3,500
<当日>¥4,000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
【一般発売 (整理番号付)】6/23(土)10:00~
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。

チケットぴあ(0570-02-9999) Pコード:174-043
ローソンチケット(0570-084-003) Lコード:72119
イープラス

№4

2012年8月26日(日)On Time Kobe2012


※出演会場・出演時間等の詳細未定。

■チケット情報

前売2,500円/当日3,000円

チケットのご購入は、チケットぴあ、ローソンチケット、e+、ウィンターランド、Happy Laura、Voice各店にて発売中です!
詳しくは下記詳細をご覧ください。

チケットぴあ Pコード:172-787

ローソンチケット Lコード:58674

イープラス

ウィンターランド 店舗

Happy Laura 店舗

Voice 店舗


ほし星村麻衣「くにびき大橋」PVリクエスト先ほし
デビュー10周年となる2012年 星村麻衣が故郷(島根県)を唄った珠玉の1曲

以下の局ではオンエアが可能ですので
皆さんリクエストお願いします!

M-ON http://www.m-on.jp/

MusicJapanTV http://www.mjtv.jp/


ミュージックビデオの試聴はコチラ


ほし星村麻衣「くにびき大橋」USENリクエスト先ほし

詳細はコチラ



星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-プチリリ
デビュー10周年記念のシングルヒストリーを連載中!

"プチリリ”
http://petitlyrics.com/


星村麻衣シングルコラム
http://petitlyrics.com/pp/20120210hoshimuramai/


星村麻衣、歌詞検索
http://petitlyrics.com/kashi/artist/2376/



最新の活動情報や無料メルマガ登録は公式サイトへ

 http://www.hoshimuramai.jp/

http://m.hoshimuramai.jp/


公式Twitter&Facebook

Twitter(@hoshimura_mai)

Facebook