今日のブログはなかなか長いので、
休憩しながら読んで下さいねm(__)m笑






先週の金曜から、2泊3日で下関からおばあちゃん&島根から両親が東京に来ていましたニコ






今回の目的は、81歳のおばあちゃんに何十年ぶりかの東京を思いっきり満喫してもらい、リフレッシュしてもらうことガッツ






その為に随分前から色々と計画してきたおいら!!
ついにその日がやって来たのですマリオ






初日は夜までおばあちゃんと二人だったので、まずは朝空港に迎えに行きましたにゃ






飛行機に乗ったことあるかないか微妙なおばあちゃんだったので、ちゃんと辿り着けるか心配だったけど、JALの方が出口までしっかり付き添ってくれてましたにこ
感謝!!






そして会うや否や、飛行機からの眺めのことを大興奮で話してくれました笑





「高すぎて雲が下に見えたっちゃ!」「人も車も見えんっちゃ!」「空からだと島の沿岸が綺麗に見えるんやねー!天気が良くてよう見えたわ!」「こんなすごい景色、一人で見るなんて勿体なかったわー!」


などなど、とても感動したみたいにゃ音符






そして家に荷物を置いて、そこからあの筑紫楼フカヒレランチへご飯










フカヒレも初めてだったようで、美味しい美味しいと夢中で食べてました(*'∀`*)v
しかもおいらより早く完食してました笑






そして次は予約しておいた、はとバスで浅草観光あひる






銀座などの街を車窓から見学し、浅草に着いたら60分自由行動だったので、仲見世商店街でのんびりお土産選びなどしましたニコちゃん






そしてスカイツリーを背に記念撮影きゃー





そこから隅田川を船でクルージングマリオ





ちょっと寒かったけど、おばあちゃんがデッキがいいと言うので、風に吹かれながら隅田川からの景色を楽しみましたキャハハ






そしてまたバスに乗り込み、街を車窓から見学してツアー終了溜め息
もうすっかり暗くなり、おばあちゃんもバスでうとうとしてました笑






短い時間に色々なイベントが詰め込まれていて良かったですキラキラ






そして夜は両親&弟も合流し、恵比寿ガーデンプレイスでディナーご飯
鉄板焼をいただきましたぺこ










38階からのキラキラの夜景を見ながらの食事は最高だったし、みんな喜んでましたラブ




夜景とおばあちゃんハート②









そしておうちに帰って1日目終了!!






2日目、おばあちゃんが朝6時には部屋をごそごそし出して、完全に起こされました笑






この日は築地観光!!
しかし…





前日飲み過ぎた訳でもないのに、おいらが原因不明の体調不良で、とにかく吐き気が…ガクリ





でも!この日の為に色々リサーチしたんだから!と、ふらふらしながらも築地へ!!





前にテレビで彦摩呂さんが「海の宝石箱やぁー!」と言ってた海鮮ひつまぶし丼が食べれる築地虎杖さんへキラキラ






どーーーん!!





一杯目は普通に、二杯目はウニをご飯によーく混ぜて、三杯目は出汁をかけて。
みんな二杯目が美味しかったみたいぺこ





おいらは生モノは体が受け付けなかったため、カレーうどんを笑







マイルドでスパイシーな美味しいカレーうどん!
すごく美味しいのに、麺2本しか食べれませんでした、くそぉ~ガクリ
(残りはおとんが食べてくれましたw)





あぁ~、元気だったら…
こんなに自分の体調を恨んだのは初めてです泣





気を取り直して、次はお台場へニコちゃん
途中、竹芝あたりからお台場やレインボーブリッジやスカイツリーなどの景色を楽しみましたニコ






お台場はおいらも随分久しぶりでしたが、土曜だというのにあまり人がいませんでした・・・・





おとんが車好きなので、TOYOTAの展示場を見たり、ヴィーナスフォートに行って「ここでフリーライブやったんだよー」とか言いながら
お台場観光終了笑





その後は皇居のまわりだったり、表参道だったり、赤坂だったり、車から色々と観光して、夜はおうちの近くの居酒屋へキラキラ





ちょっと体調も治りつつあったけど、それでもおいらは漬物のきゅうり2個と、肉豆腐の豆腐一切れしか食べれなかったですぼー





でも!おとんが大好きな焼酎もたくさん種類があって、料理も美味しいと喜んでくれてたので良しガッツ





そのくせさっぱりシュワっとしたものが食べたくなって、帰り道にガリガリ君梨味を食べながら帰りました笑





そして3日目も朝6時半頃起床笑






みんなで朝ごはんを軽く食べて、最終日はおいらの住む町をのんびり散歩LOVE
おいらの体調もかなり復活してましたガッツ





ほんで昼はみんな大好き、ラーメンを笑









これまたみんな美味しいと喜んでましたにこ
おいらも完食じゅる・・





そして飛行機の時間まで、おうちでのんびりして、3人は帰って行きました音符





今回は自分の体調のせいで、予定が狂った所もあって迷惑かけたけど…ほろり

それでも家族が喜んでくれていたので、本当に今回計画して良かったですキャハハ





おいらにとってもすごくすごく素敵な思い出になりましたラブ
(体調不良は除くw)






またみんなで旅行できる日が来るといいなぁおんぷ







NEXT LIVE!!

その他の情報は公式サイトをご覧ください。



12月4日(日)VACANT(HARAJUKU)
星村亭~其の弐 新曲発表会


星村麻衣8ヶ月ぶりの東京でのワンマンライブ!


開場:17:00 /開演:18:00
全自由: 3,500 円(税込)


【Member】

Vo&Pf:星村麻衣
AcGt:古賀繁一
Ba:Lin
Perc:ミツボシアキヒロ
Vn:ersa


★チケットの取扱★
チケットぴあ Pコード:151-530
ローソンチケット Lコード:74093
e+


【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)




星村麻衣「Candy」PVリクエスト先
夏ソング イチオシのナンバー

以下の局ではオンエアが可能ですので
皆さんリクエストお願いします!

M-ON http://www.m-on.jp/

MusicJapanTV http://www.mjtv.jp/





最新の活動情報や無料メルマガ登録は公式サイトへ

 http://www.hoshimuramai.jp/

http://m.hoshimuramai.jp/