みんな、ありがとうびっくり







もうね、ありがとうじゃ足りないですきらきら








昨日のバースデーライブ、さいっっこうの時間でした!!







もう楽しくて楽しくて、何しゃべったかとか覚えてないくらい笑







自分の誕生日をライブという形で、しかもファンのみんなにお祝いしてもらうなんて、これ以上の贅沢はありませんキャッ☆







昨日ライブに来れなかったかたの為に、昨日のセットリストです音符





1.マイフォニア

2.瞬間、ストロボ。

3.EVERY

4.青空スケッチ

5.いちばん星

6.桜日和

7.好きなんです

8.Primacy

9.Merry Go Round

10.Party Night

11.Wonder Land

12.You(新曲)

13.ひかり

14.Stay With You

15.GET HAPPY

16.Flower

17.ストーリー


~アンコール~
18.Your Dream

19.お願い!大逆転

20.今日が笑顔であるように






すっごく盛り上がったし、Flowerではみんなと大合唱出来たし、サプライズでファンのみんながハッピーバースデーを歌ってくれたし。。。







今でも思い出すと涙出そう泣笑







とにかく一生の思い出になりましたきゃーハート









$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-渋谷Boxx1









$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-渋谷Boxx2







そして終演後、スペシャル企画で5名の方を抽選で楽屋にご招待して、一緒に乾杯しました上げ上げ







とっても和やかな雰囲気でしたWハート







$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-渋谷Boxx3

全然カメラ目線じゃない(笑)








この企画すごく好評だったから、またやろうかなぺこ







本当に本当に素敵なバースデーになりましたにこ








30歳!これからも突っ走って行きます!!
あ、歳言っちゃった笑







最後に、星村麻衣の音楽に出逢ってくれてありがとう!!







星村ファンはみんな最高だーーーーーキャッ☆!!





NEXT LIVE!!

その他の情報は公式サイトをご覧ください。



6月10日(金)FANJ twice


音楽サイト「indi-go」ライブイベント

ライブ&トーク特別ゲスト出演


「Candy」PVリクエスト先
以下の局ではオンエアが可能ですので
皆さんリクエストお願いします!

M-ON http://www.m-on.jp/

MusicJapanTV http://www.mjtv.jp/





最新の活動情報

   http://www.hoshimuramai.jp/

   http://m.hoshimuramai.jp/