行ってきましたっ!京都カラフルびっくりマーク







今回は前日入りして、東本願寺を訪れました。






$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-東本願寺






東本願寺は「今日が笑顔であるように」がエンディングテーマになっている、「宮崎哲弥 こころのすがた」

テレビ BS-TBS(BSデジタル6チャンネル・全国放送) の繋がりで一度訪れてみたかったので、世界一の大きさの木造建築に感動しましたきらきら!!







お寺のスタッフの方達に「素敵な曲をありがとうございます」と言ってもらえて、本当に「今日が笑顔であるように」という楽曲を作ってよかったなぁと思いました泣








そして昨日の今年初ライブキラキラ







SOLE CAFEの雰囲気、やっぱり好き好







$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-SOLE CAFE








本当にアットホームでお客さんとも近く、温かい空気の中でのライブでしたラブ







そして今年初ということで何かサプライズをしたいなと思い、出来立てほやほやの新曲を初披露しちゃいましたおんぷ








これからもうちょいつめて、完成させていく予定です♪








ライブ後の今年初のサイン&握手会では、新曲良かったです~って声をちらほら聞いて、ちょっとほっとしましたダッシュ笑








緊張はすごくしたけど、やっぱりライブってパワーをもらえるし、思いをダイレクトに伝えられるし、大好きですにこ







今年もみんなにライブでいっぱい会いたいなぁらぶ②








そして前回もそうでしたが、ライブ終了後にSOLE CAFEのオーナーさんご夫婦がめっちゃ美味しいパスタを作ってくれましたGOOD







$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20110129193713.jpg








この美味しいパスタも、この場所に来る一つの楽しみになっています笑







というわけで、たくさん癒されたライブでしたっキラキラ







SOLE CAFEで「今日が笑顔であるように」を演奏したムービーが
YouTubeにアップされています




NEXT LIVE!!

その他の情報は公式サイトをご覧ください。


「フリージアとショコラ3」
2月10日(木) 18:30 OPEN / 19:00 START
前売\3000 当日\3500(1ドリンク別,チョコレート付)

出演:榊いずみ 星村麻衣 はせがわかおり
*この公演はグランドピアノの弾き語りで出演します

チケットはe+または
7thFloor(03-3462-4466)の電話予約をご利用ください。



「Candy」PVリクエスト先
以下の局ではオンエアが可能ですので
皆さんリクエストお願いします!

M-ON http://www.m-on.jp/

MusicJapanTV http://www.mjtv.jp/





最新の活動情報

   http://www.hoshimuramai.jp/

   http://m.hoshimuramai.jp/