うわぁ!!東高のみんなからもたくさんコメントもらっとる!!!!







嬉しくて泣けますほろり







本当に歌える喜びを心から感じたライブでしたLOVE







さて実はそんな島根ライブの二日前から島根入りしてたんだけど、今回なんと片瀬那奈ちゃんが島根に弾丸ツアーでやって来てたんですどらえもん







ずっとずっと島根に来たかったみたいで、今回実家に帰るんだーって話を電話でしたら、那奈ちゃんもたまたま仕事が休みで「じゃあ行くわ」という流れに笑








パワースポット巡りが趣味の那奈ちゃんの、島根での一番の目的は出雲大社(´∀`)つ■







んで、行ってきました~あんぱんまん








$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100912163022.jpg

一応161㎝あるおいらが、完全にちびっ子です笑









蓮の池発見~四つ葉






$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100912163350.jpg








そして島根らしいものが食べたいということで、お魚をたくさん食べれるご飯屋へしゃきーん






$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100912182200.jpg





刺身はもちろんおいしかったけど、「のどぐろ」という魚のしゃぶしゃぶが絶品だったよご飯
写真は撮り忘れたけどね笑







そしておいらの実家の親友も合流して、星村家へエルモ







うちのおとんもおかんも、最初は那奈ちゃんに緊張気味で笑えました笑







もちろんちゃっかりサインと写真を撮ってもらってました笑







そしてなかなか深い時間まで、みんなで楽しくおしゃべりして就寝zzz







次の日は松江観光だぁってことで、まずは出雲そばを食べに音符







$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100913130329.jpg






天ぷら付き割子そばを食べました~ハート






そして松江城の周りをぐるっと一周する堀川遊覧船に乗ってみたよ~ラブ







地元のおいらも乗るのは初めてびっくり






$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100913135225.jpg








$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100913135446.jpg






きれいな景色と心地よい風が最高でしたうまー!







ほんと松江っていい街だなと、改めて感じることが出来たよキラキラ







そして那奈ちゃんはおいらのライブの日は朝から仕事ということで、ここで帰ることにマリオ







ほんとに弾丸ツアーでした笑








実家では愛犬ベリーに癒されましたはーと







$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100913150203.jpg


もう14歳で、かなりおじいちゃんですうへー






そして14日にライブをして、帰りにバンドメンバーと出雲そばを食べましたGO







$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100914165127.jpg






二日連続天ぷら付き割子そばという、芸のないおいらなのでした>w<
でも美味しかったからよしぶー







と、こんな2泊3日の島根ツアーでしたとさテヘッ
いっぱい癒された~~~キャ







明日は渋谷でライブ、頑張るぞぉぉぉぉニコちゃん






「Candy」PVリクエスト先
以下の局ではオンエアが可能ですので
皆さんリクエストお願いします!

M-ON http://www.m-on.jp/

MusicJapanTV http://www.mjtv.jp/



NEXT LIVE!!

フリーイベント等は公式サイトをご覧ください。



『ミュージックDNAトーキョー』


公演日:10/09/18(土)

会場:渋谷o-east
16:10から出演します

料金:1,500円

■詳細・チケットの販売について


イベントの公式サイトへ


最新の活動情報

   http://www.hoshimuramai.jp/

   http://m.hoshimuramai.jp/