ちょいとブログ久々あせるあせる








そして行ってきました~大阪&名古屋ニコニコ








MBSラジオ『Smile×Songs』の生弾き語りにてニコニコ








星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-桜日和、生弾き語り中



この日は「桜日和」を歌ったよ音符音符








そして偶然にも13日の金曜日だったということで、ジェイソンが(笑)
吉竹史アナと番組プロデューサーの大沼さん(笑)





星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-吉竹アナ&大沼P









そして次の日の土曜日は、ネイブでライブ!!







超満員で、かなり盛り上がりましたにひひアップアップ






星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba

※写真はリハーサル中





そして今回サポートしてくれた、ベースで元シャ乱Qのしゅうさんと、しゅうさんの奥さんとライブ後にちょこっと打ち上げをニコニコ







$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-しゅうさんと









そして最終日の今日は、朝名古屋に移動して、そのままHMV栄でインストアライブでしたぁにひひキラキラ







なんだかんだでバタバタしてたけど、今週もとても充実してたなぁ得意げチョキ









ほんでこのブログを帰りの新幹線で書いてるけど、何も名古屋グルメを堪能してなかったから、新幹線の時間まで「風来坊」へキラキラ








ここはとにかく名古屋名物である、手羽先が有名な店ラブラブ








デビュー当時以来、久々に行ったよ!!








星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100815163902.jpg








そして生まれて初めて、どじょうの唐揚げを食べましたー音符








星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100815165037.jpg








ちょいと苦味があって、おいら好みの味だったなぁニコニコグッド!








さてそして、何だか眠気…が………ぐぅぐぅ






guruguruame☆いちご「Candy」PVリクエスト先guruguruame☆いちご
以下の局ではオンエアが可能ですので
皆さんリクエストお願いします!

M-ON http://www.m-on.jp/

MusicJapanTV http://www.mjtv.jp/



NEXT LIVE!!

フリーイベント等は公式サイトをご覧ください。



sei『星村麻衣/甲斐名都/hinaco/寺前未来』sei

公演日:10/08/19(木)
会場:大阪・ジャニス心斎橋
開場:18:30/開演:19:00
前売り:2800円

■チケットの販売について

チケットぴあ Pコード:113-640

ローソンチケット  Lコード:56158

ピアノメンバーギター

最新の活動情報

   http://www.hoshimuramai.jp/

   http://m.hoshimuramai.jp/