んんんーーー汗






そろそろ梅雨よ、終わってくれと思うけど、これがなかなかガクリ






さてさて、今日はlivedoorさんのインタビュー取材がありました~にゃ






「PIANO&BEST」以来の取材なので約1年半ぶりのインタビューきらきら!!






ライターさんカメラマンさんとも久々に会えて、テンション上がりました上げ上げ






$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-livedoorインタビュー







新曲についてやライブについて、これからの目標など色々と語ったので、どんな記事と写真になるか楽しみだなぁきゃー






「Candy」の発売日の7/29に、livedoorさんの音楽ページに掲載されますのでお楽しみに!!

最新記事はコチラ




そして最近いろんな方からこのアメブロやTwitterを通して、応援メッセージをいただくことが多くて嬉しい限りですきらきら!!






先日もアメブロのメッセージに、ギタリストを目指している方からのメッセージをいただき、読んでみると。。。






おいらの音楽に高校生のときに出会ってくれたようで、「こんな不条理な世の中でもこれほど失ってはいけない音楽や思いがあるのだと感じました。」と書かれていました!!






じーーーーんううっ...






そう!絶対そうだよ!!!!!って心で叫びました!!






ほんとにファンのみんなには日々感謝だなぁGOOD






さぁて、7/12が楽しみになってきたぜアゲアゲ






NEXT LIVE!!

『GOOD SEE YOU2~星村麻衣×竹仲絵里』



公演日:10/07/12(月)
会場:DUO MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開場:18:30 /開演:19:30
前売(全自由): 3,500 円(税込)



ピアノメンバーギター

Vo&Pf:星村麻衣
A.Gt:古賀繁一
Bs:岡本崇志
Perc:三星章紘



■チケットの販売について


渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


チケットぴあ  Pコード:108-205

ローソンチケット  Lコード:75782

e+ http://eplus.jp






最新の活動情報

   http://www.hoshimuramai.jp/

   http://m.hoshimuramai.jp/