ハァピバースデー トゥーユー ハァピバースデー トゥーユーおんぷ







ハァピバースデー ディア マリリン~音符   







ということで、今日はマリリンの5歳の誕生日~~~ラブ







我が家に来てからもう5年かぁ、早いなぁ花






今日はずぅぅぅっと家でマリリンとラブラブでしたwハート☆







$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100625162012.jpg







いつもいつも、おいらを癒してくれるマリリンハートぃっぱぃ






散歩に連れて行っても、全く走らないマイペースなマリリン笑






車にすぐ酔うデリケートなマリリン四つ葉






誰にでもなつっこくて番犬にならないマリリン苦笑






どんなマリリンもだーーーーーーーーーーい好きハートぃっぱぃ






誕生日の日に、サッカー日本代表も勝ってくれてビックリ






ヤナヤナを含めて友達4人とおいらの家で観戦しましたにへ音符







みんなあの時間にめっちゃクレソン丼食べてたし笑







賑やかでマリリンも嬉しそうだったなぁハート






そして、今日ヤナヤナはロンドンに旅立ってしまいましたうああん






一生会えない訳じゃないし、行ったからにはロンドンでめっちゃ活躍してほしいですびっくり






それでは引き続き、マリリンとラブラブに過ごしたいと思いま~すリボン-borderspink







NEXT LIVE!!

『GOOD SEE YOU2~星村麻衣×竹仲絵里』



公演日:10/07/12(月)
会場:DUO MUSIC EXCHANGE(渋谷)
開場:18:30 /開演:19:30
前売(全自由): 3,500 円(税込)



ピアノメンバーギター

Vo&Pf:星村麻衣
A.Gt:古賀繁一
Bs:岡本崇志
Perc:三星章紘



■チケットの販売について


渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


チケットぴあ  Pコード:108-205

ローソンチケット  Lコード:75782

e+ http://eplus.jp






最新の活動情報

   http://www.hoshimuramai.jp/

   http://m.hoshimuramai.jp/