みなさん、こんにチューインガムXYLITOL




「桜日和」の発売が昨日だったんですね~桜**




本当に月日の経つのはあっという間だなぁと、改めて感じます汗




でもこの曲は大好きな地元島根での、高校生の頃の思い出がぎゅっと詰まった曲きらきら!!




今でもあの頃のキラキラしていた日々や、色々な事を思い出させてくれる大事な一曲ですキラキラ




さてさて話は変わりますが、先日友達と「アバター」を見に行きましたリラックマ




人生初の3D映画でした!!




感想は。。。




す、すご~~~~~~~っ!!!!





ついに文明もここまで来たかってかんじです笑




作品としてもおもろかったしゃきーん




ただ最初3D眼鏡に慣れるまで、字幕がうまいこと読めなかったから、見終わってもストーリーの肝心なとこが分かってなかったりしましたが笑





そして眼鏡姿も割とマヌケで笑えます笑





$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100228170811.jpg





でもあの映像の迫力は映画館に行かなきゃ味わえないので、ぜひ観てみて下さいきゃー





そしてついに!!
おいらの手元に「いちばん星」が届きましたお星様




$星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20100308145143.jpg




嬉しい~~~ラブ