みなさんこんにちは、今日の東京は日差しがあったかいです音符





最近テレビや口コミで有名な、「マサズキッチン」という恵比寿にある中華が気になりすぎていたので、ランチに行ってまいりましたっチョキ



星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20091210115730.jpg



さすが恵比寿!!
そこら辺にあるお店が全部オサレです(笑)





店に着くと、「本日は予約でいっぱいです」という看板が!!
ふぅ、予約しといてよかったぁあせる





さすがミシュラン1つ星ですキラキラキラキラ





ランチは何種類かありましたが、おいらは麺好きってことで担々麺のランチをオーダーニコニコ





まず二種の前菜音符


星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20091210121004.jpg
手前が蒸し鶏と大根の和え物、奥がマイタケのソテー。





前菜にも手を抜いてないってかんじでしたニコニコ





そして小籠包3つ。



星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20091210121044.jpg

小ぶりだけどジュワーって肉汁が出てきて、アツアツうまうまでしたアップ





そして担々麺!



星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20091210121608.jpg


胡麻とラー油が効いてて、ぴり辛濃厚スープがいいかんじですひらめき電球





麺は豚骨ラーメンのような細麺で、担々麺には珍しいなぁと思いましたひらめき電球





ちなみに友達は蟹玉ライスを頼んでて、一口もらったけど、ほんのり甘くXO醤の効いたあんがおいしかったぁアップ



星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20091210121635.jpg





担々麺ランチは1400円で、ちょいと贅沢なランチだけど、夜は結構お高い店みたいなのでお得感はありやすニコニコ音符





お腹いっぱいだぁニコニコ
ごちそうさまでしたナイフとフォークキラキラ