みなさん、ご心配おかけしました





指は全然大丈夫ですチョキ






しっかり傷口もくっつきました!!






今後は同じことがないように気を付けますあせるあせる






さて、タイトルのリベンジとは…
これですキラキラキラキラ



星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20090824153617.jpg





念願のスイートバジルをGETしましたーニコニコニコニコ






しかもまたマリにやられないよう、ベランダに場所も移しましたーニコニコ






パセリも今のところ順調に育ってますよ得意げひらめき電球





バジルGETが嬉しくて、早速小鉢を作りましたチョキ





トマトとバジルをオリーブオイルとバルサミコ酢、塩、ブラックペッパーで味付けしただけナイフとフォーク


星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20090824180251.jpg






彩りが綺麗ですなぁアップ
簡単でおいしいですよ音符





あと一品ってときにぜひにひひグッド!