バタバタでなかなか更新出来ずごめんなさい泣






いやぁ、引っ越しって本当に大変すぎます汗






しかし引越し業者の方達の手際の良さにはほんっとにびっくり!!






こんな暑い時期に申し訳ないっす涙






今もまだ荷解きが終わりません、ってか終わる気がしませんガクリ






このままではゴミ屋敷になってしまうのでは。。。それは絶対に阻止せねばががん







そんなかまたもや癒してくれる黒い物体笑




星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20090719134728.jpg







おいらが片付けばっかりしてるから暇ですねて、袋の中で寝てしまいました笑






かわいすぎますきゃー






多分新しい環境に慣れるまではストレスとか溜まっちゃうと思うんで、遊んであげなきゃなぁにゃ






早くご近所にマリリンのお友達が出来るといいなぁハート②