さあさあラストスパート。






料理のおいしさに友達も…






星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20090629212520.jpg






さて〆ですが、「銀シャリ」「温かいあんかけそうめん」「オクラととろろの冷たいそうめん」の3種類からえらべるざます。






友達は温かいそうめん、おいら…じゃなかった、あたくしは冷たいそうめんをオーダー。






星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20090629221142.jpg






写真を撮り忘れましたが、雨の日サービスというこてでもう一品「牛とけごはん」という、ご飯の上に牛のフレークみたいなのが乗ったものをいただいたざます。





まるでねぎとろ丼のように甘くて、持って帰りたいくらいだったざます。







そしてデザートは「パイナップルのシャーベット」と「クリームブリュレ」






星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20090629224625.jpg







これこそマダムなデザートといったところかしら。






さっぱりなシャーベットに、濃厚なブリュレ、どちらもおいしゅうございます(岸○子風)






そして最後にお紅茶を飲み、ディナー終了。






しかもおみやに山形牛のふりかけまでいただいたざます。




星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20090629231332.jpg






なんて至れり尽くせり(=⌒▽⌒=)






お会計をして外に出ると雨!!!





あたくしは傘持ってましたが、持ってない友達にお店の方がなななんと傘を!





しかも最後あたくしたちが見えなくなるまで、シェフと店員さんが見送ってくれました(。>0<。)






料理はもちろんのこと、サービスやお店の方達の優しさに、おなかも心もいっぱいになりましたo(^▽^)o






今回行ったのは、「焼肉旬菜 花」という池尻にあるお店です。





ちょっと贅沢したいときにぜひ!!おすすめです!!






そして帰宅して、今日起きたら最悪なことが…





あれ?もらったふりかけがないぞ??





ガサっ    ガサっ




食べとるーーーーー!!!!マリが食べとるーーーーーー!!!!





時すでに遅し。
全部たいらげていました。






というわけで、只今マリリンと喧嘩中(笑)