知らない漫画がいっぱい!(感動)












スラムダンクはすごい人気だなぁとか、ワンピース最近読んでないなぁとか思いながら、みんなのコメント見てます♪











思えばおいらの漫画好きはお父さん譲り。










そのおかげで子供の頃から、大人っぽい漫画も読んでました(笑)











例えば、「ドカベン」「めぞん一刻」「カムイ外伝」「イレブン」「美味しんぼ」「ザ・シェフ」「火の鳥」などなど…











挙げれば切りないなぁ。










漫画への思い出ってみんなそれぞれにあるから、素敵ですよねニコニコグッド!











昔、授業中に友達から回ってきた漫画を読んでて、笑いを堪えきれず吹き出して先生に怒られたことあります。











その漫画とは「浦安鉄筋家族」
思いっきり笑えます!









先生あの時はすいませんでした(笑)










あと、昨日書き忘れたけど、島根県が舞台になってる「砂時計」がかなりオススメですニコニコ










ピュアな恋愛に泣けますしょぼん










と、漫画について語りだすと止まりません。











みんなのオススメ漫画、読むのが楽しみです(^o^)












さてさて話は変わり、恒例の今日の小鉢にいきたいと思います。










今日はガーリックシュリンプ。




星村麻衣 オフィシャルブログ powered by ameba-20090617194012.jpg










ハワイで有名な食べ物です音符











作り片は簡単!










①海老は殻と背わたを取って、背に切り込みを入れる。










②ニンニクをみじん切りにして、バターで炒めて香りを出す。










③海老を炒めて、塩、こしょうで味付け。










④仕上げに豆乳を少し入れてクリーミーに仕上げる。








あればパセリを散らしてねチョキ











ハワイでは殻がついたまま調理するのが主流だけど、家では外しておくほうが楽チンでっす♪











旨いですよぉニコニコナイフとフォーク