名探偵コナン | НО$НiКА ~気まぐれブログ~

НО$НiКА ~気まぐれブログ~

ゆるく更新していきますっ!
よければコメントもお願いしますっ!














こんばんわ~(๑¯ω¯๑)















今日でGW終わっちゃったな~_(-ω-`_)⌒)_









明日からまた学校だなんて…










ずーーっと布団で寝てたいな~ん_(-ω-`_)⌒)_






そう思う今日この頃ですが…笑















今日はね、『名探偵コナン 業火の向日葵』


を友達と観に行ってきたのです~







今はもう夜なので抑えていますが


心の中は全身でぶしゃーっと叫んでます。笑



んもおおお!だってすごくすごく…


キッド様かっこよすぎるんだもんむっ󾬌


コナンくん VS キッド様の対決は


やっぱり見逃せないっしょ!!!








キッド様なんであんなにかっこいいの…





前は新一がすきとか言ってたけど




ほんとはずっとキッド様が一番好き


だったんです…







うん、もう嘘つけない。笑















キッド様のことが
















大好きだああああああああ(´♡ω♡`)󾬌














……はぁ、すっきりした~






笑笑。











あ、映画の内容はあえて触れません。笑



愛が溢れてきっと長くなるので。笑















さてさてさーて。








ダイヤのA読んで寝ましょうかね。










明日からまたファイトだよ! (و'ω')و
















Good-night☆













お  わ  り