☆購入品☆ | НО$НiКА ~気まぐれブログ~

НО$НiКА ~気まぐれブログ~

ゆるく更新していきますっ!
よければコメントもお願いしますっ!









こんにちはっ!!!












今日はお昼にマミーとマックを食べたついでに




GUでソックスを買いたくて





行きました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!











そしたらグラフィックTシャツが


安かったので買ってしまいました…(´>∀<`)ゝ





その品がこちら↓↓






わたくしピンクが苦手なのであまり


ピンク物は持っていないのですが、


柄が可愛くて尚且つ色と合っていて


これなら欲しい!と思って


買っちゃいましたのーん。おほほ笑




丈が短いのでハイウェストジーンズにも


合いそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





久しぶりのGUだったけど


やっぱりいいですね~♡










いい買い物したぜ(`・ω・´)シャキーン








お給料入ったらまた行こーっと♪

















今日の夕飯は焼肉行くということなので


録画したアニメとコナンくん観て


休憩~休憩~っとにこ













では、さらば~´ ³`)ノ












お  わ  り