イッテQメンバーを数人見ておこうかな〜と思い、イッテQといえばイモトさんを外すわけにはいかないか!


と、いうことでイモトアヤコさんのホロスコープ を見てみましょう爆笑流れ星



お〜これは紛うことなきバンドル型ですねびっくりキラキラ

星配置の7タイプでは、最も少ないレアな形…と何かで読んだ記憶ですが…

私自身もバンドル型なので、どちらかというと親近感ですニコニコ


ここも私と同じく山羊座への4点対集中がありますが、ほかのエレメントも2天体ずつと、比較的4区分のバランスは良い気がしますねひらめき


壇蜜さんも近い形ですね。


サインがやぎ座、さそり座、いて座、みずがめ座の4つしかありませんね泣き笑い


でも少し羨ましいのは、エレメント・クオリティがそれほど偏りがなく全て揃っているところですねひらめき


とはいえ、やぎ座4天体なので、偏っている方だとは思われます。

私もやぎ座というと、伝統的なものをキッチリかっちりするというイメージです。

私個人の体感としては結構アグレッシブな感じのサインという印象があります。必要だと思ったことに対するフットワークが軽いというか。

あとは、毒づくというか…ダメなことはダメでしょ、という冷徹な側面もあるなと🤔


それにしてもイモトさんの星は私と共通点が多いですね。つい自分と重ねてしまいます😅💦

私もサインは4つだけですし、やぎ座以外はさそり座2天体も一緒。

いて座にも1つですが星あります。


星の内訳は違うかもしれませんが、相違があるのは↓の3天体だけ❗️


イモトさん:いて座1天体とみずがめ座2天体

星視屋深月:やぎ座1天体とうお座2天体


いいなぁ風星座…悲しい

私風星座無いのですよねぇ不安アコガレ…


みずがめ座あるとどんな感覚なんだろぅなぁ。

イモトさんのみずがめ座は、月と木星のコンジャンクションがありますね。


みずがめ座の印象って、枠組みの外にあるものが好きという浅い理解をしていましたが…

みずがめ座の月で調べてみたところ、冷静な分析により本質的なもの(自由と平等?)を求め、その結果今までの不要なルールや枠組みを飛び越えることになる…ということのようです。


また、みずがめ座月は友達星座と呼ばれるそうで、自然体でのびのびと個性を表現するそう。

そんなところがとても魅力的で周囲を惹きつける… イッテQ見てるとホントにそのような雰囲気が伝わってきますね爆笑キラキラ


↓コチラに、結構ボリュームありますが、月星座の解説がありますので、みずがめ座に限らず見てみると、より理解が進むかと思いますニコニコルンルン

私も後でやぎ座月を読んでみよう〜🤭♬


さて、そんな個性的で魅力的な月に木星がくっついているので、よりそれが穏やかな雰囲気で広がっていく感じですね。


あとは、いて座が興味を持った事柄を極めるような動きをしたり(でも満足したら飽きて次行く)、蠍座が一つのものに執着し深く深く分析したり(イモトさんの場合はおそらく安室奈美恵さんが対象)、やぎ座で堅実に物事を進めたり考えたりするかと思います。


また、45度などの禁止を表すようなマイナーアスペクトが複数あるため、置かれた環境のなかで制約を感じやすいかもしれませんね。

とはいえ、バンドル型自体出来ることとできないことがハッキリしていると思うので、「そもそもそういうもの」と理解されているかもしれませんね照れ


ちょっと最後は駆け足な説明ですが、ひとまずここまでとさせていただきます看板持ち



※このブログは、他者との差分を通して、私が自己理解を進める目的があります。

今回あまりにも自分と属性が近いためこれ以上の分析ができないですごめんなさいえーん