色気のある方第二弾(笑)、壇蜜さんひらめき


私の中では、男性なら福山雅治さん、女性なら壇蜜さんが色気の2大巨頭です爆笑ラブラブ


壇蜜さんの色気に関しては、言葉は不要だと思ってますが、皆さん同意でよろしいでしょうか?笑い泣き



さて、早速ホロスコープです。

前回、福山さんを見た感想として、「色気は肉体に付随しているので、星は関係ない」というのはあるんですが、それでも気になったので調べてみたいと思いますひらめき


星配置の7タイプでいくと、連続した狭い範囲のサインに星が集まるバンドル型ですね。(私と一緒!)

職人気質ですニコニコ


お持ちなのはたった4サイン。

天秤座、蠍座、射手座、山羊座です。

4エレメント は全て揃っていますねびっくりマーク指差し


ざっとサインの流れを見ると、


見比べて良い方を選び(天秤座)、それを深く分析(蠍座)、さらにその方向性に沿ったものを押し広げ(射手座)、構築する(山羊座)


という感じでしょうか🤔

なんだか優秀そう爆笑イエローハーツ


割と自分の世界観が強めだと思いますね🤔

風星座は判断力があるので、天秤座4天体な壇蜜さんは決断上手かもしれないです。


というか天秤座の中すごいなコレびっくり

・土星木星のグレートコンジャンクション

・運命を導く冥王星と、インナーチャイルドの月がコンジャンクション


「コレ良さそうだな、と無意識に選んだもので成功する」みたいな配置ですあんぐり

無敵じゃん笑い泣き乙女のトキメキ


次に多いのは蠍座3天体。

ここにもコンジャンクション、、、え、、、?

天王星と水星ですが、このコンジャンクションを1天体ととらえると、ノーアスペクトになりますねびっくりマーク


なんだこりゃ〜

すごいなぁ驚き

蠍…天王星… いやコレは「本心を見抜かれた発言をズバッとされてびびる」みたいなコミュニケーションを取られている可能性がありますね🤔


わぁもうすごい、、昇天

凄すぎて少し胃もたれ気味ですよこのホロスコープ魂が抜ける


射手座2天体、太陽と海王星はズンズン世界を広げていく感じですね。

周りを置き去りしたとしても行っちゃう感じ、本人も止められないです笑い泣き


最後の山羊座はシングルトンですね。

少し特徴が強く出るかも。

山羊座の火星は割と品位が良いので、割と使いやすい配置です。

静かなトーンでしっかり叱るという感じなので、よきリーダーにも象徴される配置のようです。


いや〜お腹いっぱいなので、今回はこの辺で!看板持ち