誤解されても仕方がない
嫌なことされても仕方がない


年末に受けたヒプノセラピー受けて
よく私の口から出た言葉






いつも言い返さない
揉めない、争わない



いや


言い返せない
揉められない、争えない
のが表現合ってるかも



そんで誰かといるより
いつも孤独を選ぶ (笑)



ただ毎日の生活の為に
自分の居場所確保のために
仕事をこなすだけの日々



出てくるシーンはいつも森
そして男性でいるわたし




性別と森の近くに住んでる事以外は
今とまんま一緒ww



ヒプノの感想、まとめてたんだけど
長すぎるから部分的にあげてしまおう☆



セッションの中で上のような状況を
感じました


そして、それをふまえて今現在をみたら?
どうみえたかって??



くそつまんねーなっ!
って思ったよね  笑笑


以前、いつもの寝起きメッセージで
みんなと同じ人生なんて望んでないよね~?😆
って受け取ったことがある (笑)


最後に😆っていかにもつきそうな感じで!!


ここまでくると
今世で進みたい私のルートは
今のやり方じゃないってことになる(笑)



今世も、歯科衛生士→販売員やってるけど
いつもここの職場しか受け入れてくれる所なんかない。。。我慢してとどまる方がいいんだって思考回路してた


私は仕事できないから
覚えが悪いから


自信ないのよショボーン


でもさ、どっちも仕事中に他業種の方から
「うちで働きませんか?」っていうスカウト?
もらってたりする


仕事大して出来てなくとも
覚えが悪くも

違うところで👍️いいね✨が
あるんだろうね。


可能性なんて本当は無限で
自分に完璧主義を求めないでいられたら
それがかんぺきで✨


他の世界へ踏み込んでみてもいいのかもって
おもいました