今日はちょーーー忙しかった1日。
いくつもの仕事がドンドコ重なる忙しさ


心屋でいうところの、ド後者の私は
すぐもれなくテンパる


だが、テンパりも場数を踏むと
対策がとれてくる(笑)

すると、それなりにまわせるよーになる



もれなく優越感半端なくなり
(元が劣等感の塊だからね)
のちに、自分より出来ていないひとを
見つけて心のなかでマウンティングしだす。



忙しいときなのによくやるよw
そんな暇もみつけられる余裕でにたんかと
不思議におもうww


マウンティングも好きにやらせてやった

だってそのときの私はソレがしたいんだもんね


そんでひとしきりしたら、



「自分の中心に意識を戻す」



ってことを意図的になんどもした


これは、テンパってるときにも役に立つことが
判明✨



どんなことしてる?って
ただ、「私の中心に戻る」って唱えるだけ。


たまたま唱えたら
ブレててもぐいっと戻る感覚があって


おっ👀


っと思って最近よくやっている


こう書くととても怪しいが 笑笑

(まぁ、最近書いてること全部怪しいから今更よね🎵)



マウンティングなんてしてる時点で
他人に意識が行き過ぎなんだよね
(仕事中は、個人プレーだけではまかなえないので他人の動きをみる必要あんだけど)


他人にダメ出しや注文が、多いってことは
私自身にもダメ出しや、注文が多い証拠



このひとのことは、気持ち悪いくらい
全受容なのにウケる~😆


毎日、もりもりご飯食べて
いい💩とか、出るものでてると
( ≧∀≦)こんな顔になってしまう


猫のトイレ掃除が全然、苦ではないww


わたしを受け入れていくことに
伸び代があるねー💕



自分の中心に戻す


オススメですよ


スーっと落ち着いて
冷静になるよ
次の1手が出やすくなる


わたしに集中💡集中💡


minaでした