さっき、1ヶ月ぶりに実家にいった
今、実家はお家騒動が勃発してて
(さかのぼると、私が産まれる前からやってること。勃発も初じゃなくて3回目w)




実家にいくと母に会うから
極力どこか避けてた
あの暗ーい表情で下向いてブツブツ
私、不幸です!代表みたいな顔する母をみると
なにもしてあげない罪悪感を刺激されそーでさけてた


でもさ、やっぱり大丈夫だったよ

お家騒動は終わってなかったけど
母なりに自分の気持ちの整理をしてて
母なりに悟りをひらこうとしてた👀‼️

これまでにない変化

しかも、なんか軽いし明るい✨
やっぱり、あの人ほっといても大丈夫だったし
母なりの時間の問題に対する「納得」と「解決」のカタチがあって、必要な長さの時間なんだなーっておもった


助けてあげたいだの
可哀想だの
余計なお世話でしたわ
母のペースがあるのにね


引き続き、自分に集中したいとおもった
むしろ、それしかないなってね。

自分に集中で気づいたけど
心屋でも、スピリチュアルでも
これに始まり、ここに辿り着くってのは
「自己受容」なだけだね!
どーやら


①「ありのままの自分を許す」
=自分と繋がる
(本来の自分に戻った状態、ハイヤーといっても可)
=自分が満ちる


この⤴️の前提にたつ
=スピ的にいうなら創造主の意識にたつ


②その上で、そのつど沸き上がってくる不快な感情(古い周波数、本来の自分とズレてるから)は
出てきたら出す!!
否定しないで、出す!=これも自己受容(肯定してるからね)


③出すから、肯定することで
私がわたしを受けとめ許しあげるから
自然と①へ戻る

つーか、
自分を許せるとそれだけで満たされてくのを感じたよ


これは~、引き算の恩恵でしょ✨
なにも足してない
いくら稼げたからとか
褒められたからとか
なにを所有してるからとか
丸ムシ  笑笑


「ありのままの自分」を許せたとき
絶対ほっとしてる


安心感でてる

ほっとして、安心してるときが
私達本来の姿なんだって
(スピ的にいうならハイヤーセルフね)



よく、好きなことしよう
やりたいことやろうはさ、


罪悪感抱えてるとわかんないよねー
自分のこと罪人で、許せないわけでしょ?
それで、好きなことやりたいこと風なこと
しても???だった


なんもしなくていいよ
むしろチャレンジするなら
罪悪感わくことにチャレンジだな



ただそんな自分見つめて
許してくだけ



この答えが府に落ちるまで
間違いなく半年以上かかった笑
惜しいとこまでいくけど、また逆戻りしてた



んで、戻ってもいーんだって
波動は乱れても
感情的になってもいいのだ


そこも、許す
出す!💩



そんなんでも、本来の私は
既に波動は高くて
既に最高善の存在なんだから


乱れても戻るし



乱れてあげるくらいいーじゃない
これまで

たくさん頑張って
たくさん我慢してきたんだもんね☺️




インドのakikoさんの動画を貼っておこう
府に落とせたのは、だからだったのと
これまでのなっがーーい鬱積時代のおかげだ





よく、観てたのに
体感するまでに時間かかったわー


自然と自分の中に
(ありがとう)が満ちてくるよ!

↑↑こーやって文字にすると
なんて恥ずかしいんだっ!!(*/□\*)笑笑


試してみてね~😆
minaでしたん