先日、アメトピに掲載頂きました👏


わー!嬉しいな❤️

運営の方、ありがとうございましたニコニコ



本日は初めての赤ちゃん連れ海外で役に立ったものをご紹介したいと思います❤️


本当はYouTubeの方で出そうと思ってたのですが、なかなか時間が取れず…無気力


購入品やマザーズバッグの特集とかして欲しいってよくDM来るんですが…


マザーズバッグに関しては過去にブログ書いてます❤️

普段はフェイラーかエルメスが多いです🍊



今回、仕事で急遽10日ほどサンフランシスコ、シリコンバレーに行くことになり…


本当は一人で行きたかったのですが、ベビちゃんを置いておけず…

夫もついてくるというので3人で🇺🇸


ちょうど離乳食とミルクの半々の時期でした


サンフランシスコはじめ、海外は治安が悪いので

赤ちゃん連れということもありいつもよりピリッとしてた私凝視


"お金持ってませんよ"アピールと、最悪スリにあってもいいように、

街歩き用のマザーズバッグはスリコで購入した500円の激安マザーズバッグと、現地で購入したトレダージョーのエコバッグが大活躍でした昇天

これに貴重品はCHANELのチェーンウォレットで完璧!

(怖そうな場所の近くではCHANELのロゴは裏側に笑)




特にスリーコインズのマザーズバッグは500円なのですが、ビニール素材で、スーツケースにかけられる&肩がけ、斜めがけでき、ポケットもたくさん!


↓オンラインサイトでは完売ですがコレです

https://www.palcloset.jp/display/item/2213-3C7E268-00/




スーツケースに掛けられる機能がめちゃくちゃ良きで、特に機内で重宝しました👏


安いから機内の足元にそのまま置いても気にならないし、(HERMESのマザーズバッグはキャンバス地だから絶対床に置きたくない!)

500円なのに哺乳瓶ポケットは保温機能もあり!


すごすぎ👏


子供産んでからスリコ大好きになりましたニコニコ


ビニール素材なので、ピクニックにも使えるなと思い、破棄することなく保管してます🛍


店頭で見つけたらぜひ購入を強くお勧めします👏



長くなってしまったので他の必需品はまた次回❤️