マザーズバッグ、何を使っているかコメントやメッセージ頂くことがおおいです🥰


マザーズバッグはプチプラからハイブラまで5種類使い分けてますニコニコ


一泊以上の主に旅行用はエルメスのサックドパンサージュ🍊


これは本当に優秀で、ポケットもいっぱい&肩がけも出来るし何よりユニセックスなのがいいですね❤️


私はエルメスオンラインで購入しましたが、乗馬関連のエルメスを扱ってる店舗で入手可能です


続いて、ヴィトンのネヴァーフル✨

私は白のアズール使ってます❤️




そしてここからはプチプラ❤️

フェイラーのテディ

大きいのと小さいのどちらのサイズもネイビーを購入してます❤️

特に大きいサイズのネイビーはすぐ売り切れちゃうので注意かも💦





そしてめちゃくちゃプチプラなのに優秀なのがこのトート

↓しかも今みたら500円オフクーポン出てたガーン

もう一つ予備で買っておこうかなよだれ


うちのベビちゃんはタレ眉に黒目がちなつぶらな瞳でポチャッコに似てて大ファンによだれ


このバッグは安いのに作りもしっかりしててファスナー&たくさんのポケット付きでちょっとそこまでっていう時やお散歩にめちゃおススメです❤️

マザーズバッグだけでなくお弁当入れとかにも使えそう❤️



なかなか動画更新できず、インスタやTwitter、ブログのメッセ等色々な方から心配のコメントや楽しみにしてます等々…本当に嬉しいです🥺


今月中に一本は出したいと思ってますのでこれからもマイペース更新ですがよろしくお願いします❤️