.
.
先日、NHK #ひるナマ北海道 ♪
出演させていただきました☺️🌷✨ 
今回ご一緒させていただいた
#福光瞳 アナ😍✨素敵な方でずっと癒されてました🌼☺️✨
とっても楽しくお話しさせていただきました🥹🥹!!!!
.





.
ほっけは、今脂がのっておいしい時期です☺️
.
そんなほっけで作る
 #ほっけの香りパン粉焼き です🐟💕 
ほっけの身はふわふわとやわらかく上品な味わいですよね☺️
.





.
そして、万能!特製の #海苔クリームソース が
ほっけの旨みを引き出してくれるんです〜🥺!!
.
ほっけに含まれるカルシウム量は、
さんまの約2倍、あじの約4倍ほどとも言われています😳!!
旬のおいしいほっけ!楽しんでみてくださいね✨
.

🔻 レシピはこちらです!!!

ぜひお試しください🫶😆✨





次回は秋ごろの出演予定です❗️🙋‍♀️✨
またぜひみてくださいね✨
.



.
 
#ほっけ #𩸽 #北海道 #hokkaido 
#おうちごはん #管理栄養士 #料理研究家 
#ひるナマクッキング