みなさんこんにちは!

料理研究家の坂本星美です!☺️

 

 

先日は、おともだちのカティーちゃんと

ナマズを釣って、お料理をしてきました!!!

 

 

▼ ask japaneseさんのチャンネルに出演させていただきました!

ぜひみてみてください😆

 

 

 

 

 

 

楽しかったな〜

 

ナマズの餌は、えびにニンニクをつけたもので。。

 

ナマズさんの顔はちょっと独特!😆笑

 

 

 

 

 

ナマズの照り焼き&海苔巻き と

唐揚げを作りました!!!

 

 

 

身がふわふわでとっても美味しかったです♪

 

 

 

本当に美味しかった〜!!!

 

 

 

 

 

 
 
アメリカナマズですね。
みなさんもナマズを釣る機会があればぜひ!笑
 
他の魚でもこのレシピはおいしいですよ☺️
 

 

 

 
ナマズさんの命いただきました。
 
いただきます〜!!!!