.

今年も開催します✨😆✨
 
【母の日特別企画🌹】
.





さばカレー&ありがとうお手紙作り教室✨

5月14日開催予定です🙋‍♀️

母の日当日に日頃のありがとうの気持ちを込めて、手作りプレゼントを贈りましょう😊
お子さんの思いやりのきもちを育みます✨

昨年もとっても盛り上がりました✨
まずはおかあさんの自慢大会からスタート🔔‼️
おかあさんの好きなところ一緒に探してみよう!
やさしいところ、
ぎゅーっとだきしめてくれるところ、
お料理がおいしいところ、
一緒にサッカーしてくれるところ!
自分のために頑張ってくれるところ
たまーーーっにやさしいところ(いつも怒ってばかりだけど)🤫
 
みんな照れながらも
いろんないいところを探して
たくさん発表してくれました!☺️😋

今年もとっても楽しみです‼️✨

募集は、 #ストアカ さんか #キッズウィークエンド  さんで行う予定です🙋‍♀️
お楽しみに!😆✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 
#子ども料理教室 #こども料理教室 #子供料理教室 
#母の日 #母の日プレゼント #料理教室
#オンライン #オンライン講座
#キッズウィークエンド 
#とぅいんくる星美 #食育
#SDGs #非認知能力